ナナちゃんのお世話 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ナナちゃんの御家族が一泊出張だったので、ご飯とお散歩のお世話をさせていただきましたリード


hanakoもそうだけどお留守番が長いナナちゃんの事、不憫だと思ってた犬


だから出来る事が有ったら何かしてあげたいと思ってる、お節介な私



お散歩は、ちょっと緊張 犬


hanakoと違って中型犬は引きも力も強いし、逃がしたり事故や怪我をさせたらイケナイ


ナナちゃんのお散歩コースや排せつの場所、回数も知らない


全てはナナちゃんに導かれるまま、いつものお散歩コースを教えて貰う感じ


犬ってちゃんと毎日のお散歩コース通りに歩いてくれるんだよね


我慢してたのか散歩に出て直ぐ排便・・・合計3回、おしっこは6回



飼い主さんが帰宅してからお土産を届けてくれました散歩


ナナちゃんも一緒に来たけど飼い主さんに逢えたのが余程嬉しかったらしく

ピョンピョン跳ねていました↑



犬は誰よりも家族が好きなんだよね・・・



お土産は美味しそうなお菓子です信玄餅


食べる事が大好きなのでとっても嬉しいです、有難うございますHAPPY

tarohanaのブログ-KC4A00020002.jpg