休日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

6周年記念のキャンペーンでランチが¥1,000引きなのでEちゃんと食べに行くランチ
tarohanaのブログ-KC4A00760001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00770001.jpg

ケーキ・ゼリー・アイス・和菓子・チョコレートフォンデュ・・・デザート食べ放題ごはん
tarohanaのブログ-KC4A00740001.jpg


ランチの後は評判が良い新東名のNEOPASAへ
tarohanaのブログ-KC4A00790001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00800001.jpg

高台から駿河湾が見えて絶景

tarohanaのブログ-KC4A00840001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00830001.jpg


夜景も綺麗で絶好のデートスポットではないでしょうか・・・夜景b
tarohanaのブログ-KC4A00820001.jpg


お土産やレストランも充実しているし上下ともドッグランが併設されていました骨銜え犬


次回はhanakoも一緒に来たいなぁ犬
tarohanaのブログ-KC4A00810001.jpg

お留守番のhanakoにお土産を買いました オヤツと歯ブラシ歯みがき


この歯ブラシはタンポポの綿毛みたいに360°まぁるく毛が生えていて前から欲しかった物
tarohanaのブログ-KC4A00850001.jpg


食事だけで終わらずに出かけるのも楽しいね。また行こうHAPPY