モリちゃん保護!!! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モリちゃん、見つかりました!!


16:51 保護団体の方からモリちゃん目撃情報が・・・目


hanakoを連れて現場に向かいました。メールが何通も入り情報が錯綜しました。


私も目撃情報付近は未知の場所なのでナビだけを頼りに迷いながら向かいましただっしゅ!!


小学校に車を停め、hanakoと捜します・・・ブル散歩


辺りが暗くなり始めましたが見つからず気持ちが萎え始めた


18:54「モリちゃん確保」のメールが!!



疲れと安堵と嬉しさと、良く分らない感情で涙が出てきました涙泣


直ぐに保護団体さんのメンバーの方たちに


「おめでとうございます。一目モリちゃんに逢いたいです」


とメールするとモリちゃんを連れて来てくれました犬


車3台で皆さん、ご自分のワンちゃんも連れて捜索に参加されていたようですnene


暗い中、バリケンの中にいるモリちゃんは聞いていたより小さく痩せていました


この前買ったオヤツをモリちゃんにあげようと保護団体の方に確認すると


「あげても食べないんですよ・・・」のお返事でしたが私の差し出したオヤツを食べてくれましたおやつ


みなさん 「あっ、食べた!」・・・音譜


私は嬉しくて「お腹空いてるよね?食べな、いっぱい食べな~」犬


(あとで、吐いてしまったそうなのですが、一緒に大きなタオル生地が出てきたそうです。

 団体さんから、ありがとうとメールが来ました・・・

 放浪中、お腹が空いてタオルを食べてしまったんでしょうね。胃腸に詰まらなくて良かったです)


本当に小さくてかわいらしい仔でした犬


団体のメンバーさんの所に集合するとの事でしたが私は、遠慮させていただき帰宅しましたサヨナラ


後でモリちゃんの写真が送られてきました、バリケンの中のモリちゃん↓

tarohanaのブログ-DSC_1212.jpg

実物はもっとカワイイですこむぎ





この3週間、保護団体さんは毎日毎日、捜索、チラシを作ったりホントに大変だったと思います。


私もホッとしました、今後のお休みは心おきなくhanakoと遊べますあげあげ ↑


明日からはチラシの掲示をお願いした場所を回って


報告とお礼、掲示の取り下げ連絡をしなきゃダッシュ



今日、作成したお花 ばら
tarohanaのブログ-120526_2055~01.jpg



明るい色で偶然にもモリちゃん保護の祝い花のよう バラ ガーベラ
tarohanaのブログ-120526_2056~01.jpg


この3週間の週末は、いつもhanakoがモリちゃん捜しに付き合ってくれたよねブル散歩


おかげで、モリちゃん無事に保護されたよにこ


hanakoありがとう、たくさん歩いたから疲れて眠いんだよねぐー


明日はhanakoの喜ぶ所に行こうねはあと
tarohanaのブログ-120526_2144~01.jpg