19歳 おめでとう! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は太郎の19歳のお誕生日お誕生日ケーキ


亡くなってから、もう7年も経つんだよ

tarohanaのブログ-110820_1847~01.jpg


お花とフードを買って、祖父母のお墓参りと太郎のお墓にお墓


tarohanaのブログ-120519_2118~01.jpg


お墓に行くと門番の猫ちゃんが何処からともなく現れましたねこ


相変わらず痩せていますネコ


置いて有る猫ちゃん用のフードを出して缶詰と混ぜてあげました煮物
tarohanaのブログ-120520_1206~01.jpg


お腹が空いているのか、スゴイ勢いでご飯を食べ始めました


今日は日曜日、他のお参りの人に、ご飯貰えなかったのはてなマーク
tarohanaのブログ-120520_1206~02.jpg


太郎にお供えしたウェットフードを猫ちゃんが食べに来たけど、きっと太郎は


「わしゃ、もう食べられないから良いよ」(←お爺さん口調)って


猫ちゃんに分けてくれるだろうと、猫ちゃんに、そのまま食べさせてあげました どうぞ

(さっきの猫用フードも完食、お腹空いてるんだね)


tarohanaのブログ-120520_1213~01.jpg


hanakoが車の中に居たからユックリ出来なかったけど、今日行けて良かった 安心


私は太郎の墓前にhanakoを連れて行きません。。。


一緒に暮してなかったし、何となく太郎に悪いなぁ、太郎が悲しく思うかな?って思うのと


生きられなかった動物の霊がたくさん居るので生きているhanakoを羨ましく思い


hanakoに変化が出てしまったら・・・と心配なので。。。汗



太郎、19歳おめでとうケーキ クラッカー  生きていたら、きっと介護してたよはあと


私のこと、空から見ててねお願い
tarohanaのブログ-110820_1847~02.jpg

その後、hanakoとモリちゃんの目撃情報の有った地域を歩きましたワン子と散歩する人


今日は目撃情報も得られませんでした・・・無念ガクリ