hanakoって何者?? | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

・・・またまた、やられてしまいました。


ニンジンさん、ポリポリにんじんウサギ

tarohanaのブログ-120409_2302~02.jpg  tarohanaのブログ-120409_2302~01.jpg  


買い物して来て、ちょっと目を離した隙に・・・


キャベツも大好きで前に散歩途中、キャベツ畑に入ってバリバリやりだした時には焦りました野菜


確か、あの時はキャベツが高くてあんまりhanakoにあげてなかったんだよなぁ・・・


でも犬って肉食だよね?hanakoはまるでウサギか草食動物。。。きりん



ねえねは、hanakoが本当に犬なのか分らなくなる時が有るよ はてな



プリンの空き容器をカミカミプリン  食べモノが絡むとイキイキした表情になるんだよねクラッカー


殆どのワンコはみんな、そうだね肉球❤  そこが可愛いんだけどはーと2
tarohanaのブログ-120412_2242~01.jpg