プレゼント | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

野菜と果物中心の食事なのでドレッシングは週1~2本購入やさいサラダ


そんな私の食生活を知ってるから、簡単に自家製ドレッシングが作れるボトルをいただきましたドレッシング
tarohanaのブログ-120415_2140~01.jpg


表示通りに調味料を入れていくと簡単にいろんなドレッシングが作れますサラダ
tarohanaのブログ-120415_2141~01.jpg tarohanaのブログ-120415_2142~01.jpg


カワイイ扇子も。。。折りたたむとバッグにも入るし団扇より便利かなカワユス


昔から扇子は大人の女性が持つものだと言うイメージが有った扇子


もう十分に大人な私、大切に使わせていただきます(お婆ちゃんになってコレ使ってたら可愛いよね)
tarohanaのブログ-120415_2144~01.jpg
Mちゃん、いつも有難うアリガトウ