Dog Run 開拓 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


h:「ねえね、今日は何処に行くの?」


今日は良いお天気だから 初めてのDog Runに行こう馬

tarohanaのブログ-120320_1424~01.jpg


行ってみると チワックス(チワワXダックス)のナナちゃんが1匹いちご姉さん


とっても大人しくて優しい仔でした。いいこ


ヤキモチも妬かずマイペースなところがhanakoと似ているからから気が合うみたい恋の矢

tarohanaのブログ-120320_1322~02.jpg tarohanaのブログ-120320_1323~01.jpg



そのうちに色んなワンちゃんがやって来ましたボストンテリアラム犬2


ボストンテリア、トイ・マンチェスターテリア・チワワ、ダックス、ジャックラッセル・・・
tarohanaのブログ-120320_1311~01.jpg tarohanaのブログ-120320_1322~01.jpg


初めてのDog Runで緊張しましたが優しい仔ばかりで


追いかけられたり吠えられたりが殆ど無く良かったです↑
tarohanaのブログ-120320_1333~01.jpg tarohanaのブログ-120320_1334~01.jpg



チワワのリンゴちゃんとは気が合うのか狭~い椅子の下に2頭で入ったまま暫く出てきませんすき
tarohanaのブログ-120320_1334~02.jpg



美味しそうなCafeも併設されてるし、夏にはナイター営業もしてくれるみたいなので


これからも通ってみよういいネ  途中には先祖のお墓も有るのでお墓参りにも寄れるしねお墓


そして何よりも今までのDog Runより自宅から近いビックリマーク 
tarohanaのブログ-120320_1336~01.jpg



ハナちゃん良い笑顔ね~楽しいかいはてなマーク


h:「楽しいよ~恐いワンちゃんいないし・・・でも、もう疲れた疲れる

tarohanaのブログ-120320_1331~01.jpg


気弱なhanakoは沢山の見知らぬワンちゃんに囲まれると私の方を見て存在を確認しますチェック


「大丈夫、ココに居るよ~」と声をかけると安心したように歩き始めます



そして一定の時間、走り回って満足すると私の傍に来て顔を見上げ離れません


これが、hanakoの「帰りたい」の合図で有る事に最初は気付かなかったごめん


やっぱりワンコは口が利けないからコチラが気付いてあげないとイケナイ事がたくさんあるごめん


6年の付き合いだけど、まだまだ分らない事がいっぱい。。。だから、動物と暮らすのは面白いしっぽフリフリ




あれ?ハナちゃん、なんか、お疲れだね・・・


h:「初めてのお友達ばっかりだったし、Dog Run 久しぶりでいっぱい走ったから・・・」

tarohanaのブログ-120320_1423~01.jpg


初めての場所でhanakoも疲れたのか帰宅してからのお昼寝がいつもより長かった~


良いDog Runだったから、また行こうね音譜