今日から2月 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事の外出中 とってもカワイイ サプライズに遭遇ピカチュウ
tarohanaのブログ-120201_1552~02.jpg  


何処に行くのかなぁ・・・気になるピカチュウ

tarohanaのブログ-120201_1552~01.jpg  



明るい色に囲まれると部屋が明るくなって元気になる
tarohanaのブログ-120202_2142~01.jpg  


お墓参りが利いたのか、友達のアドバイスが良かったのか 睡眠不足が解消されました


職場の人間関係も良く、有り難い環境




人を許すことは自分を許すこと







考え方が変わったきっかけ本・・・奥が深い

tarohanaのブログ-120203_2139~01.jpg


h:「もう眠いから写真撮らないでよ~、ねえね昨夜はよく寝てたよね、良かった」
tarohanaのブログ-120121_1912~01.jpg