ステキな金縛り | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

またまた、フラっとレイトショーへ映画映画


映画館が自宅から近いので映画好きの私はホントに助かります音譜幸せ


tarohanaのブログ-ステキな金縛り

笑って笑って、たまにホロリとさせられて・・・


三谷作品は劇場で初めて観たけど、とにかく面白いびっくりまーく


主役級の実力派俳優、女優陣がたくさんたくさん



中には、よくこんな出番が少ないのにOKしたなぁって俳優さんも居て


改めて三谷幸喜ってスゴイ人なんだと・・・スゴ!


tarohanaのブログ-ステキな金縛り1
落ち武者(幽霊)が見える人の共通点は・・・


sono1・人生が上手く行ってない  sono2・最近、死を身近に感じた  sono3・シ○○○が好き



失敗続きの主人公だけど弁護士としての役割を立派に果たし、自分に自信がついてからは


幽霊が見えなくなりますオバケ


せっかく、落ち武者の、ろくべえさんが お父さんを死後の世界から連れて来てくれたのにね・・・


でも、とっても温かい気持ちにさせて貰える内容でお薦めですネコの肉球