hanakoのお薬 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は月1回のフィラリアのお薬を飲む日です。くすり


肉球が型押しされててカワイイ肉球。


tarohanaのブログ-110830_2213~01.jpg



美味しい味がするらしくhanakoはこのお薬が大好きすき


まぁ、この薬じゃなくても(錠剤でも)食いつきはイイですが・・・ペロリ


いつものように「マテビックリマーク 」で目が寄り「ヨシ!! 」で丸呑み かおDASH!

tarohanaのブログ-110830_2215~01.jpg

お薬を病院に取りに行ったら、eri先生が今日で病院をお辞めになるそうで


挨拶に来てくれましたサヨナラ


地震の影響からか北関東のご実家に急遽、帰郷しなければならなくなったそうなき




病院が苦手なhanakoだけど eri先生にだけは尻尾を振ったりして懐いていたすき


歯磨きの仕方を教えてくれたのも eri先生だったね歯ブラシ


寂しくなるけど先生なら技術が有るから被災地方面の動物たちも救えるはずわんわんにゃーぶーぶー


頑張って欲しいな祝い