食事 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は、Eちゃんが前から行きたがっていたお店でランチごはん


野菜メインのお料理で胃がもたれないにこ^^

tarohanaのブログ-110807_1207~01.jpg tarohanaのブログ-110807_1214~01.jpg



tarohanaのブログ-110807_1216~01.jpg tarohanaのブログ-110807_1254~01.jpg



場所を変えてデザート食べるつもりが・・・アイス

tarohanaのブログ-110807_1413~01.jpg


気を使わない友達と食べると美味しくて食欲あげあげ ↑。。。でアボカドのチーズハンバーグまでぺロりすご!!

tarohanaのブログ-110807_1519~01.jpg


私は普段、一人で食事を摂ることが多い


だからこそ人との食事の時間は貴重だし、とっても大切な時間akn


好きな作家が「食事はSEXと同じくらい大事だ」って書いていたけど、何となく分る


何を食べるかも大事だけど誰と食べるか?がもっと大事大切


私はある意味、信用できる人としか行かないかなぁ・・・


もちろん、お付き合いで大人数で行くことも有るけど基本、1対1で行く相手は男女共に


人間的に好きな人すき



昔は何となく寂しいとか一人じゃ恥ずかしいから・・・なんて理由で人を誘って


食事に行ったりしてたけど、それも20代が最後だった気がする←遠すぎて記憶が定かでない(笑)



今では何となく苦手な人からのお誘いは、気が進まないので、お断りしてしまう無理


例え相手が女性でも・・・ベタっとした女性は特にダメ(ごめんなさい)謝る 言えない いえない




気を使って疲れる人と行くくらいなら一人でどんどん食事に行くダッシュ


なんせ、日曜日のファミレスに食い意地だけで一人で入れる女なので・・・え


最近、仲良くなったMさんに「tarohanaさんは本能だけで生きてるカンジ」と言われたなっ・・・なんと!


う~ん、読まれてしまったwa  まさにその通り85・・・


こんな我儘で自由に頑固にしか生きられない私と付き合ってくれる人達ありがとうおんぷ

私も信用できるアナタたちを、大切にして行きたいと思ってるよ音譜



一人暮らしの私をいつも気遣ってくれるEちゃんうれし泣き


今回はお父さんが畑で作った新鮮なゴーヤゴーヤとプリプリトマトトマトをお土産に


tarohanaのブログ-110807_1949~01.jpg


hanakoもすっごく気になっている様子・・・でもhanakoは食べられないよさがり
tarohanaのブログ-110807_1950~01.jpg



夕食は、いただき物のゴーヤとトマト、シーチキンサラダのみゴーヤスライス


ハンバーグをデザート代わりに食べたので夕食は軽くしてみました
tarohanaのブログ-110807_1957~01.jpg

いつも、ありがとうにこ  また逢おうはーと2