Dog run | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

いつもお留守番のhanako。。。しっぽフリフリ


外ばかり見てるので可哀そうになって急遽Dog runへ馬

tarohanaのブログ-110703_1202~01.jpg


下界は暑かったけど山方面へ上ると、なんと涼しいコト富士山


hanakoも大喜びで走り回ってました 馬 


今日は珍しくスカート姿・・・ウフ


昨夜のお爺ちゃんのような寝顔を見て叫び


「これじゃーイカン、女の子らしく見せねば」と決意新たに着せてみた肉球❤

tarohanaのブログ-110703_1201~01.jpg


今日も仲良しダックスのリリ&ヒナちゃんに逢えましたようこそ

tarohanaのブログ-110703_1123~01.jpg


しかし・・ダックス率 高かったなぁすご!!  お尻のニオイを嗅いで御挨拶ねぺこり
tarohanaのブログ-110703_1105~01.jpg tarohanaのブログ-110703_1102~01.jpg



初めてのお友達にはちょっと緊張ドキドキ・・・この仔、意外と大きかった なっ・・・なんと!
tarohanaのブログ-110703_1143~01.jpg tarohanaのブログ-110703_1142~01.jpg



みなさま、可愛がってくれてアリガトウはあと
tarohanaのブログ-110703_1121~01.jpg tarohanaのブログ-110703_1142~02.jpg



或る時間からhanakoが私の傍から離れず・・・「ん?どうしたの?」ん


遊び疲れて眠くなったみたい眠い  抱っこして欲しかったようですガッツ
tarohanaのブログ-110703_1112~01.jpg


帰宅するとhanakoはアルミ板の上で昼寝ぐぅぐぅ


窓を開けてるので涼しい風が入って来るし外を眺めながら寝られるので


hanakoのお気に入りの場所ですすき

tarohanaのブログ-110703_1401~01.jpg

走り回って疲れたんだねぐー
tarohanaのブログ-110703_1401~02.jpg


あんなに嬉しそうに走り回られると、また連れて行ってあげたくなる スマイル HAPPY!


月1が目標かな・・・ねえねの体力が続けばの話がんばる