守る | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

気になっていたモーニングショーを観に・・・目映画


tarohanaのブログ-110629_2342~01.jpg

正直、お父さん(西田敏行)が亡くなる時よりハッピー(犬)が亡くなるシーンの方が泣けたワーン


西田さん、ごめんゴメン


ハッピーは自由に何処へでも行けたのにお父さんの死体に食べ物を運び続け


死ぬ時もお父さんの所へ帰って来た・・・犬って健気だよねmakovv




好きな写真・・・犬が舐めるのは愛情表現さすき

tarohanaのブログ-110629_2343~01.jpg


ショッピングとランチを済ませて帰宅するつもりだったのに


無性にhanakoに逢いたくなって早々に帰宅ダッシュ


h:「ねえね、お帰り~早かったじゃんビックリマークオヤツちょうだい ひゃっほー」←他の言葉は知らないのかい?

tarohanaのブログ-110628_1940~01.jpg

傍にいつも居てくれる事を当たり前だと思わないように・・・感謝出来るように・・・お願い




hanakoの存在の大切さが再確認出来るから動物ものの映画や本は目を通さないとね。




私は生にあまり執着がないし、そんなに長生きしたいとは思っていないけど


残されて野良犬みたいになってしまったハッピーを見て


hanakoを残しては死ねないと、思ったすみません



はて、素朴な疑問・・・hanakoは私に食べ物を運んでくれるだろうか!?

tarohanaのブログ-110629_2337~01.jpg



う~ん、こやつは自分だけ食べて、道行く人に「かわいい」とか言われて棒人間(ワーイ)


尻尾を振って付いて行くタイプだな・・・まじかよ?

tarohanaのブログ-110629_1941~01.jpg




それでも貴女のコトは私が最期まで守るからね・・・love  hanakoより長生きしなきゃハート

tarohanaのブログ-110629_1950~01.jpg