今夜も | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

土曜出勤の後、イタリアンディナーナイフとフォーク


さすがに6日連続出勤の後は疲れが出始めてたけどYさんに逢ったとたんに元気にアップ



初めて行ったお店だったけど、お料理は全てが美味しくてハズレなし あげ 



ベーコンと松の実のサラダ   ドレッシングはお土産に購入¥

tarohanaのブログ-110625_1944~01.jpg




カルボナーラと魚介類のピザまいう~
tarohanaのブログ-110625_2003~01.jpg tarohanaのブログ-110625_1956~01.jpg



レモンケーキイチゴケーキ
tarohanaのブログ-110625_2303~01.jpg

ずっと両親に心配かけ通しの私、親孝行も出来ず、ちょっと悶々 ゴメン


「今できる親孝行をすればいい」びっくり 目から鱗のこの言葉そうだ さっそく実践してみよっうへへ


気付けば6時間も話し込んでた嬉しいw



いつも冷静で的確なアドバイスをくれる姉御のYさん  ありがとうにこ^^