パワフルな1日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨夜は遅くに食事を獲ったり睡眠時間も少なめだったのに


「ヒーリング&リラクゼーションWS」の効果か今朝の目覚めは完璧合格


自分でもビックリ!! 目 やっぱり夜のストレッチは大事だねいいいいいいい



今朝はケン先生の3時間アシュタンガWS


マイソールで自分のテンポに慣れすぎてる私はレッドのカウントに合わせるのが難しいあせる


ケン先生の話で自分が消化したい内容も有って有意義なWSでした音譜


のち、いつものカレー屋さんでランチごはん


先生達とも久しぶりに食事したなぁ・・・美味しかったまいう~




その後、昨日は太郎のお誕生日だったのでお墓参りにスマイルケーキクラッカー


お墓は凄い山の中に有って車でも夜は行きたくない場所ドクロ


御線香とおやつ&ご飯を供えているとネコちゃんが近づいて来ましたネコ


tarohanaのブログ-110521_1600~01.jpg


2年くらい前からココの番人をしているみたいで、いつも何処からともなくやって来るあは足あと


管理人さんから「白黒ブチ猫ちゃんに缶詰のご飯をあげてください」のメモ書きと


たくさんの缶詰が用意されていたので、言葉を掛けながら缶詰を開けてあげると


ぺロりとたいらげました。棒人間(ワーイ) 今日、初めてのご飯なのかな・・・


お参りの人が来ないとご飯を貰えないのか痩せています涙


「太郎のコト、よろしくお願いね」って挨拶して帰路へバイバイ


tarohanaのブログ-110521_1559~01.jpg



帰宅後はヨガウェアを洗濯しながらhanakoのお散歩しっぽフリフリ


今日もナナちゃんは門の所にわんわん


最近やっと信用してくれたのか頭や首を撫でると身体を預けてくるようになりましたなっ・・・なんと!


そこがまたカワイイのだあげ



夜は今月3本目の映画を観に 映画

tarohanaのブログ-110522_0021~01.jpg



映画って見始めると一気に見るし行かなくなると全く御無沙汰になるうしし

10か月であれだけ踊れるナタリーポートマンって凄い!! 身体の柔らかさが羨ましい85・・・




朝からアシュタンガやると1日元気なんだよねガッツ


なかなかパワフルな1日でしたきゃー 健康でいられることに感謝はーと