2011.05.20 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

初めて見た時から一目ぼれはあと  いつも門から外を見ているナナちゃんしっぽフリフリ


犬好きな私でも一目ぼれは稀なコト、自分でもどうしてかは分らないん


とっても大人しく滅多に吠えませんわんわん  この仔にもほぼ毎日、癒されてますすき


tarohanaのブログ-110521_1725~01.jpg  


昨日hanakoの散歩で通ると門が開いていて張り紙(チラシ)が・・・


ナナちゃんが2日前から行方不明と書いて有りましたえウキャー!


心配になった私は留守の飼い主さん宛てに電話番号入りの手紙を書いて置いてきました


「ナナちゃん探しを手伝いたいのでチラシを分けて欲しい」



同時にhanakoの掛かり付け獣医さんにも連絡をしナナちゃんの特徴を話し保護依頼ドキドキ


保健所での保護期間も限られているので一刻を争いますDASH!


昨夜は眠れず「保健所、警察、獣医さん、ペットショップ・・・後は何処に連絡すれば?」


こんなことばかり考えて出勤しても心配で頭から離れずしょぼん


でも・・・午前中、飼い主さんからナナちゃん無事保護の電話が携帯



事故にも遭わず殺処分もされず無事保護!!祝い  本当に良かったえ~ん 棒人間(ワーイ)



泣きそうになるくらい嬉しかった!! 最近の一番、嬉しい出来事嬉しいw 




隣の市の保健所に保護されていたそう・・・3日間も家に帰れずどんなに不安で怖かったコトかあせる


帰宅後、ナナちゃんに逢いに行くと居ましたわんわん  いつものノンビリした足取りで近づいて来たぶーぶー


一通り会話をして(と言っても私が一方的に話しかけてるだけだけどね)直ぐにケン先生のWSへDASH!



ケン先生に逢うのは「45時間TT」以来 8か月ぶり目


強制せずユルユルなところがホッとするうへへ


「ヒーリング&リラクゼーションWS」の名の通り、癒されすぎて途中から睡魔がぐぅぐぅ


週末&風邪のせいか疲れがドッと出てダルダルなえ



のちヨガ後のMちゃんとのいつものディナーナイフとフォーク


女は会話だけでもストレス解消出来る生き物だそうないいネ


太郎が生きていれば今日で18歳かお 人間の子だったら高校3年生ですワーン


ナナちゃんを見つけてくれたのは太郎かもしれないねスマイル


おめでとうケーキ ありがとうねlove


美味しい食事と楽しい会話&ナナちゃんも見つかって幸せな1日でしたHAPPY 感謝お願い