今日の散歩道&初モノ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


今日はとっても良いお天気だったので遠出のお散歩晴れ


自宅まで戻る道が良く分からないので小学生に教えて貰いました男の子

tarohanaのブログ-110424_1427~01.jpg tarohanaのブログ-110424_1429~01.jpg



住宅街を一歩入ると山林&田舎道 霧 


凄い田舎に住んでる人みたい叫び ※実際はそんなに田舎でもありませんようこそ


田んぼに積まれた石は意味が有るのだろうか??


tarohanaのブログ-110424_1431~01.jpg tarohanaのブログ-110424_1437~01.jpg




カワイイ椿・・・オールドイングリッシュローズみたい薔薇かわいい



tarohanaのブログ-110424_1434~01.jpg tarohanaのブログ-110424_1435~01.jpg



凛とした野草も好きいいネ


tarohanaのブログ-110424_1438~02.jpg tarohanaのブログ-110424_1438~01.jpg





山の上に見える白いのはナント富士山の頂上・・・見る角度によってとても大きく見える富士山富士山


tarohanaのブログ-110424_1444~01.jpg

散歩に出発して1時間・・・トイレに行きたくなってしまったワタクシうそだろ?泣き


100mおきくらいに腰を落としてオシッコしてるhanakoが羨ましいしっぽフリフリ あ~私も犬になりたいスマイル



膀胱が破裂しそう・・・真剣に山に入って済ませようかと悩んだ瞬間・・・


目の前の森の向こうに民家らしきものが透けて見える!!  自宅への近道かもクラッカー


hanakoを抱っこして(怪我したら危ないからね)道なき森の中へ霧



TVドラマじゃ、こんな山の中に白骨死体とか有るんだよなぁとビビりながら歩くドクロ


tarohanaのブログ-110424_1449~01.jpg



と、その時、子供たちの声と見慣れた団地・・・自宅の近所だ~アゲアゲ泣


今日も新しい散歩道発見出来ましたはあと




今年の初モノ  スイカごはん

tarohanaのブログ-110424_2201~01.jpg




もちろんhanakoにもお裾分けうれしいぉ  ちゃんと東を見て笑いなさいよ~ねっ


tarohanaのブログ-110424_2203~02.jpg




疲れてお腹も一杯になると、サッサと寝室で寝ますぐぅぐぅ

tarohanaのブログ-110424_1532~01.jpg


本能のままに生きるhanakoが羨ましい&愛おしい足あと