2011.4.11 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

3週間ぶりにマイソールへ瞑想


重い荷物を運んで腰を痛めたのと忙しさで疲れが溜まっているのでボロボロ泣き


これ以上、腰を痛めないように途中で終わりにしましたワーン


やっぱり練習はコンスタントに行かなきゃダメだねねっ   自分が一番、苦しくなる泣く




久しぶりにヨガ後のディナーごはん


しっかし毎回、よく食べるよなぁ叫び  春は食欲が凄くて・・・(1年中、同じ量たべてないかい?)ん

tarohanaのブログ-110411_2122~01.jpg tarohanaのブログ-110411_2130~01.jpg tarohanaのブログ-110411_2131~01.jpg
tarohanaのブログ-110411_2149~02.jpg tarohanaのブログ-110411_2149~01.jpg




hanakoも居るしお客さんが来た時に臭いが気になると嫌なので欲しかったコンセントアロマ薔薇



仲良しの3ワンコからいただきましたひゃっほー


私の好きそうなデザイン・・・やっぱり良き理解者だね嬉しいw 


ありがとうはあとぷち、そら、さくら(さくちゃん、やっぱり3番目?)しっぽフリフリ

 
tarohanaのブログ-110414_2341~01.jpg

何気なく開いた本・・・これからは助けを借りる能力を高めよっとあげ

tarohanaのブログ-110414_2022~01.jpg



tarohanaのブログ-110414_2357~01.jpg