大晦日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今朝も早起きしてトイレとお風呂の大掃除あせる



お風呂の排水溝は分解してゴムパッキンを外して掃除ドクロ




「人間関係に悩んだら排水溝を掃除すると良い」って本で読んだけど、



確かに髪の毛ヘドロが人間関係のドロドロに重なる気がして綺麗になると気分までスッキリアップ



なるほど上手いコト言うもんだなぁと感心ニコニコ





ランチはEちゃんとガールズトークナイフとフォーク


tarohanaのブログ-101231_1228~01.jpg tarohanaのブログ-101231_1427~01.jpg


夜の勤務になってから休みも合わなくなり殆ど人と逢わなくなったがーん



だから今回の年末年始休暇は人と出来るだけ逢うと決めている・・・あと掃除もあせる



Eちゃんとも1年4か月ぶりドキドキ



彼女のイキイキした表情で今のイイ状態を察することができたニコニコ




久しぶりだからこそ一目でその友の状態が分るのかもうふふ




彼女は相変わらず精神的に自立していて話も面白かった↑↑



ふと気付けば5時間経過・・・(Θ_Θ)


なんで女子同士の会話はこんなに面白く切れないんだろう音譜



今年中に逢えて良かった祝い   アリガトウお願い



そう言えば「肌がきれいになった」と言われたラブラブ





ヨガとローフードのおかげだなうれしいぉ   今年はこの2つに力を注いだ1年でしたうふふ



まさか45時間TTに行くなんて思ってなかったし瞑想



ローフード講座も受けるなんて思ってなかったいちごオレンジぶどうリンゴバナナ





「○歳の想い出に」と言って大型バイクの免許を取ったMちゃんに影響されたかないいネ



私もお婆さんになった時、振り返れる想い出を何か作ろうと思ったキラキラ





周りに向上心の有る素敵な友達が居てくれることはとても大切HAPPY



これからも私の人生に良い影響を与えてくれる友達を大切にしようはーと2



そして私も彼女たちに、ほんの少しでも良い刺激を与えられるように日々、頑張るぞ~にこ



2011年は何をしようかなハート





それでは皆さま 良いお年を!! しっぽフリフリ     2011年もよろしくウサギ