今年最後 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

早起きして朝連、行って来ました瞑想



4か月ぶりの朝連だったけど、身体もそれなりに動いたし朝早く激しい運動しても


気持ち悪くもならずに無事終了祝い




今日はH先生も来ていて見てたら何種類ものヘッドスタンドをやっていて スゴ! 


チラ見どころかガン見目



あ~私は1つも完璧に出来ない・・・・まっ、いいか、来年は出来るはず あ





その後、モーニングを食べながらガールズトーク音譜



楽しい時間はあっと言う間・・・気付けば4時間 まじかよ?



楽しい時間をアリガトウドキドキ





帰宅して大掃除開始・・・アシュタンガをやった後の掃除は捗るし早い!! 早いアップ



今までで一番、念入りにやったかもグッド! 明日も頑張るぞがんばる




hanakoは夕方、今年最後のトリミング「ぷちヘアーサロン」へわんわん


↑こんな取って付けたようなネーミングで勝手に呼んでますが良いのでしょうか!?


毎回、短時間で綺麗にしてくれるので助かりますあげあげ ↑



帰宅すると、いつもみたいに爆睡ハナちゃんぐぅぐぅ  横になったり伏せたり




シャンプー後で毛がふんわりして毛並みが良いので大きく見えますニコニコ



この写真コリー犬かシェルティに見えるビックリマーク 名犬ラッシーだな(古っ~)した


tarohanaのブログ-101230_2052~01.jpg




女の子なのに、こんなカッコして寝て~シラー  カエルちゃんカエル


tarohanaのブログ-101230_2110~01.jpg

ネエネ:「ハナちゃん脚癖悪いんじゃない?」


hanako:「だって、低血糖なんだもん」え←まだ言うかい!?m 関係ないだろ~




上から見るとタヌキちゃんかイノシシうり坊 やっぱりチト太ったかなブタ 


これでも3Kg・・・のハズ 無理
tarohanaのブログ-101230_2151~01.jpg tarohanaのブログ-101230_2101~01.jpg






一夜飾りは良くないと聞いたので今日から飾りました鏡餅

tarohanaのブログ-101230_2107~01.jpg