生中継が入りました@フジテレビ「みんなのニュース」 | Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diary

Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diary

パリスタイルのフラワーサロン「Fleurs de Saison」の花のある暮らし
      


木村拓也アナやスタッフさんとの打ち合わせ中


少し前のことになりますが

先週水曜日、フジテレビ「みんなのニュース」

木村拓也の上を向いて歩こうのコーナーで

当サロンに生中継が入り、おもてなしレッスンを

紹介していただきました♪.・。*

4時25分頃~の8分枠だったのですが、

3時間以上も前から打ち合わせやリハーサルが続き、

改めてテレビのお仕事って大変だなぁと感じました。


自宅前に人力車笑


放送ではおもてなしがより素敵に見える

コツを2つポイントを押さえてご紹介しました。

スタッフの皆様、ご協力いただいた生徒さん

ありがとうございましたLOVE





テーブルとお花&お料理はこちら