おもてなしプロコース | Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diary

Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diary

パリスタイルのフラワーサロン「Fleurs de Saison」の花のある暮らし
      



おもてなしプロコース2回目のレッスンは

「NYスタイル」をテーマにお料理やテーブルを作りました。



お花は季節の旬、芍薬を♪


プロコースといっても気軽&簡単におもてなしを

というコンセプトで普段のお料理を

少しオシャレにおめかし、

みんなでワイワイと楽しく作ります。

2回目のテーマは「NYスタイル」

パンから手作り(でも簡単すぎるんです♪)の

ハンバーガーやピクルス、フレンチフライやスープに

セビーチェ、あんずのタルトetc.

講義は写真の撮り方、ラベルシールの作り方、

メニューカード作りの実習など

毎回時間が足りない~というほど。

今回も沢山な内容となりましたドキドキ


おもてなしには小さめのサイズのハンバーガー

他の画像はfacebookに載っていますので

ご興味ある方は覗いてみてくださいね♪
      ↓

<スタイリッシュなおもてなし>




------------------------------

2016年10月~のおもてなしプロコースの募集は
7月頃を予定しています。
一度体験レッスンを受けてみたいという方は下記日程で
ご受講も可能です。
(プロコース詳細はこちら→⭐︎

【日程】
6月9日(木)10:30~15:00
6月10日(金)10:30~15:00
6月30日(木)10:30~15:00
7月1日(金)10:30~15:00
*いづれも昼食付き

以下内容をご記入の上お申込み下さい

専用アドレス→fleursdesaison2005☆yahoo.co.jp
☆マークを@に変えて送信下さい

件名【スタイリッシュなおもてなし】プロコースI

1.お名前 2.住所

3.携帯番号 4.PCアドレス

5.携帯アドレス 6.BlogまたはHP

7.ご希望の日程