発表会、今年は | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日はレッスンお休みでした。

 

ですが補講レッスンの生徒さん数名、そして発表会の事についてなど考えてちょこまかと動いていました。

 

そうそう、今年の発表会ではピアノ絵本館より

 

『白鳥の湖』を上演します!🦢

 

去年は『くるみ割り人形』を取り上げましたが、とっても好評でした飛び出すハート

 

やはり、大勢で一つの作品を作り上げるっていいですね。

 

今年は、更にパワーアップして作品をより深く理解する事にも重点を置いて取り組みたいと考えています。

 

夏休み中に、参加メンバーで集まって顔合わせしたり勉強会(お楽しみ会?)もしたいハート

 

 

実はこの夏、清里フィールドバレエを見に行くのです。

 

清里フィールドバレエの公式HPはこちら

 

なんと演目は『白鳥の湖』❣

 

チケットを取った当初は発表会で取り上げるなんて考えてもいなかったのですが、発表会の計画を練っていくうちに

 

「ちょうどいいじゃない!」

 

とひらめきました電球

 

 

バレエの公演を観るのは生まれて初めてです!

 

生で見るバレエ、音楽の感覚を発表会に生かしたいと思います。

 

考えると心が躍る~~~~ルンルン

 

image

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram