zoomミーティングに参加しました | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

今日は藤沢の川添雅恵主催のZoomミーティングに参加させて頂きました。

 

 
情熱と優しさを持ち合わせた先生方とのミーティング、今日も充実の時間でした。
 
ピアノの先生は数え切れないほどたくさんいると思います。
 
だけど、雅恵先生が繋いで下さったご縁の先生方との時間は、波長が合うというのでしょか?
 
気持ちが安らいで、前向きになれます。
 
そういう先生方の気持ちが循環しているのだと思います。
 
そんな場を作って下さる雅恵先生に感謝です!
 
 
そうそう、先月のミーティングでアドバイス頂いた体力作りですが、毎日スクワット続けています💪
 
スロースクワットに時にブルガリアンスクワット、ワイドスクワット、耐久スクワットとバリエーションを増やしています。
 
何気にスクワットにハマってきたかも?!
 
駅の階段もちょっと楽になった気がしますよ💨
 
 
無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram