練習ノート見本完成! | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

先日『かきま帳』に発注した練習ノート、サンプルが到着しました!

やっぱり『すごい!』がウケる爆笑

 

なかなかインパクトがある仕上がりですが滝汗

 

せっかくなので、主張激しめで攻めていきたいと思います筋肉

 

中身はこれまでと同じですが、ページ数が減りました。

 

前のページ数は3年くらい余裕でもっていて、それはそれでいいのですが、新しいノートはどんどん新しく更新していく達成感を重視です。

 

完成品到着は7月頭になります。

 

楽しみ~~飛び出すハート

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram