おうちでレッスン動画チェック♪ | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

教室では、希望の生徒さんはレッスン動画を撮影してYouTubeに限定公開でアップしています。

 

基本的にレッスンは生徒さんのみの入室で、私と生徒さん1対1でのレッスンです。

 

だけどご家族は

 

『ちゃんとレッスン受けられてるかしら?』

 

『どんな内容のレッスンをしたのかな?』

 

と気になるかと思います。

 

そこで、動画を残す事にしました。

 

再生リストに追加していくので、どんどんレッスンの記録が増えていきます。

 

成長の記録にもなりますね。

 

アップロードがきちんと出来ているか確認の為、

 

『作成した動画』

 

という項目をチェックすると、視聴回数が確認出来ます。

 

新しい生徒さん達の再生回数がとっても多い✨

 

毎回のレッスンの様子を何度も繰り返して見て、復習してくれているんですね♬

 

やはり、レッスンの内容を確認して練習に役立てると、どんどん上手になります!

 

新入会の生徒さん達の様子を見ると、ご家庭でもピアノに向き合ってくれているのが分かってとても嬉しいです飛び出すハート

 

image

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram