大人の生徒さん達の名言(迷言)笑!? | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

相変わらずのカスカス声でのレッスンが続いております笑い泣き

 

喋り続けているから、仕方ないですね~

 

時折、のど飴をなめながらレッスンさせてもらいました。

 

(1回、小さくなった飴をひゅっと飲み込んでしまいました💦

 

危ない危ない…)

 

そんな声での大人の生徒さんのレッスン中、

 

「先生大丈夫ですか?

 

スリムクラブみたくなってるじゃないですか~~💦」

 

と言われ、大うけしてしまいました爆笑

 

キングオブハスキーボイス!!

 

 

先日、別の大人の生徒さんのレッスン中のこと。

 

小花さんもレッスン室に同室させて頂いたのですが、とても喜んでくださいました。

 

そして、

 

「今までドア越しでしかお顔を見ていなかったから分からなかったけど、近くでよく見ると美人さん!

 

すっごい美人さんですね~~~!」

 

と美人の連呼パグハート

 

パグちゃんは『ブサかわ系』みたいな扱いが多いので、まさかの『美人さん』のお言葉が新鮮で嬉しかったです愛

 

大人のピアノレッスン、和やかですが真剣な時は真剣です!

 

大人のピアノ仲間、募集中です🎵

 

image

 

この時は中学生の生徒さんのお膝で甘えていましたパグ飛び出すハート

 

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram