おうちではアメだけで | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

 

今日は補講の生徒さんのレッスンもあり、13人の生徒さんのレッスンがありました。

 

お休みの日曜日にも関わらず、元気にレッスンに来てくれてうれしいですハート

 

春からレッスンスタートした生徒さんや、お教室を変わって来られた生徒さん達も、おうちでの練習が習慣化しているのを感じます。

 

たとえ5分10分でも、確実に力は積み重なっていきますよ。

 

子供の力は大人が考える以上にすごいと思います!

 

今だから使える能力(脳力かな?)をゲームやTikTokを見るのに費やすのはもったいない~~

 

おうちでの練習を見守る家族の役目は、ひたすら褒める!でいいと思います。

 

おうちで練習してる、それだけですごい!

 

例えどんなにおかしな演奏になってたとしても、それを直して理解できるようにするのはレッスンで行いますのでご心配なく筋肉