与野公園 | 川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷 ピアノ教室フルール 笑顔で!基礎から丁寧に!

川越市並木南古谷駅・川越税務署そばのピアノ教室です
基礎から丁寧に指導します

こんばんは。

 

川越市南古谷ピアノ教室フルールの近澤千鶴子です。

 

 

今日も朝からいそいそと夕飯の準備をして、1人車で出掛けてきました。

 

バラのハイシーズン、満喫しなくちゃ!と出掛けたのは与野公園。

 

車で30分程で着きます。

 

9時の駐車場開場の少し前に到着したので、待たずに入れました。

 

3000株のバラが植えられているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりでみんな個性豊かなバラ達。

 

歩いているだけで良い香りが漂ってきます。

 

香りもそれぞれ違いがあって

 

「これがティー系か!確かに!」

 

「こっちはシトラスっぽい?!」

 

と、クンクン嗅ぎまくってきましたデレデレ

 

 

時折、生徒さんと同じ名前の品種も見つけ

 

(3種類もありましたハート

 

思わずほっこりしました。

 

無料体験レッスン受付中です
「どんなレッスンかしら?」
「どんな先生かしら?」
「ちゃんとレッスンできるかしら?」

是非、レッスンを体験してみてください
音譜
レッスンの空き時間は下の表をご覧ください。
☎ 070-5079-5463
川越市ピアノ教室フルール ご案内
・レッスン案内
・講師紹介
・先生の想い
・アクセス
★空き時間状況★
火曜日 15時
水曜日 
 
木曜日 15時
金曜日  
土曜日 満席
日曜日 要相談 

 

ラインからもお問合せ&体験レッスンのお申込み頂けますルンルン

(1対1のトークが出来ます)

友だち追加 

 

教室インスタアカウントはこちらです。

  Instagram