めっちゃバタバタしてる笑

今日は休みなんですが、明日から三重県に行きます
夫と、娘と私の家族で。

車で
いろいろ考えたのですが、
私の母が飛行機嫌い
新幹線での大人数の出費は辛い
フェリーは時間が合わない
ということで、もう車で行くか!ということに笑

えっと…
長崎からです笑

9時間…くらい?笑
仕事終えて夜に出発します。
最初は私たち夫婦で運転
朝方に両親に運転してもらおうかと。

私の夫も父も長距離運転を昔よくしていたみたいで…
ぜんぜんいけるよとのこと。

まぁ車にすることで
交通費を抑えられる
好きな時間に好きなことが出来る
娘がないても周りを気にしなくていい
という利点もありますね😇

京都もちょっと観光したいな…
元気があれば😇😇😇

そのため、今日はその準備としおり作成です。
ライターをできたらしたい。

パソコン持っていこうかな😇


誰も見ていないだろうとただの日記笑
失礼しました〜