めっちゃバタバタしてる笑
今日は休みなんですが、明日から三重県に行きます
夫と、娘と私の家族で。
車で
いろいろ考えたのですが、
私の母が飛行機嫌い
新幹線での大人数の出費は辛い
フェリーは時間が合わない
ということで、もう車で行くか!ということに笑
えっと…
長崎からです笑
9時間…くらい?笑
仕事終えて夜に出発します。
最初は私たち夫婦で運転
朝方に両親に運転してもらおうかと。
私の夫も父も長距離運転を昔よくしていたみたいで…
ぜんぜんいけるよとのこと。
まぁ車にすることで
交通費を抑えられる
好きな時間に好きなことが出来る
娘がないても周りを気にしなくていい
という利点もありますね😇
京都もちょっと観光したいな…
元気があれば😇😇😇
そのため、今日はその準備としおり作成です。
ライターをできたらしたい。
パソコン持っていこうかな😇
誰も見ていないだろうとただの日記笑
失礼しました〜