マノロブラニクの映画☆カナリア諸島をイメージした花装飾 | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ

 


こんにちは!
プリザーブドフラワーギフトとウェディグ小物のグリシーヌ です。




いま、マノロ・ブラニクのドキュメンタリー映画が

上映されてるのごぞんじですか♪


わたしはスクリーンにずっと釘づけでした♡

そのときの様子はまたご紹介するとして・・

今日は、映画館1Fのお花屋さんの

デコレーションが素敵だったので

その様子をご紹介します♪






マノロブラニク,花



マノロ・ブラニクが育ったスペイン・カナリア諸島

をイメージしたウィンドウディスプレイ


こちらは、1/5までの展示のようですよ。














春のお花のディスプレイもとってもかわいい

こちらのお花やさんは、

パリのフラワーアーティスト 

エルベ シャトラン

が手掛けるフラワーブティック。


映画館がある渋谷

Bunkamuraの1Fです。












色とりどりの春のお花が

かわいいだけでなく大人っぽさもあり素敵♡








新年に向けたお花のディスプレイも華やかです♡






マノロブラニクの映画の上映は

都内は渋谷と新宿だけのようですね。

渋谷のBunkamuraは、

1Fのお花やさんの装飾も素敵なので

オススメです!

(こちらの映画館は、火曜がサービスデーです♪)


 

ものを作る仕事をしている方は

楽しめる映画だと思います。

ウェディングシューズにマノロブラニクを選んだ花嫁様

結婚式の準備をされている花嫁様も

インスパイアされることいっぱいだと思います!





マノロ・ブラニク とかげに靴を作った少年



         



インスタグラム始めました♪
Instagram


グリシーヌのオンラインショップはこちらから