こんにちは。

 

 

今日のブランチ音譜



 

パンはお気に入りの

タカキベーカリーの

黒ごまトーストですラブラブ

洗い物を減らしたくて
カットせず、そのままですw

 


最近暖かくなってきたので

3日前くらいから

部屋着を以前購入した

ユニクロのリブフレアワンピース

着始めました~爆  笑

 

 

 

 

軽くて着心地が良くてラインも綺麗✨

 

 

ワンマイルウエアとして

生活圏の買い物なら

躊躇なく行くことができますビックリマーク

お出かけも出来そうなくらいラブラブ

 

 

インナーやカーデガンで

調整することで

寒暖差にも対応しやすい

デザインですグッド!

 

 

初めに黒色を購入していましたが、

期間限定SAILになったタイミングで

ベージュを買い足しました爆  笑

 

 

サイズ選びのポイントとして

ベージュは体形を拾いやすいので

ワンサイズアップにすることですウインク

 

 

私は店頭で試着して

黒では体形を拾わず

綺麗に着ることができたサイズでも

ベージュだとちょっと

インナーや体形を拾う感じがしたので

ワンサイズ上げたところ

OK!となりましたびっくりマーク

 

 

先週から着始めましたが

あまりに着心地良くて

オリーブ色も買い足したいくらいです笑

現時点では1990円に

値下げされています!

 

 

 

 

毎シーズン、ワンマイルウエアに

悩んでいるのですが、

今シーズンの春は

これで決まりです飛び出すハート

 

 

軽やかなワンピースで

家にいるときも軽やかな気持ちで

過ごせそうです音譜

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。