こんにちは。

 

 

今日は久し振りに

ユニクロでお買い物を

してきました✨

 

 

どちらもオシャレ系YouTuberさんが

紹介されていたものですが、

ずっと気になっていたんですびっくりマーク

 

 

購入したのはコチラの2点ラブラブ

順番にご紹介しますね!

 

 

まずはリブフレアワンピース✨

 2990円が1990円になっていました!

2/8までの期間限定の値段でした!


 

 

試着してみましたが、

軽くて着心地がとっても良くて

ラインもとても綺麗です!

 

 

全色試着した上で

黒を購入しましたが

他にベージュ、水色、カーキが

ありました!

 

 

その中でも黒が一番、

きれい目に着られます

アクセサリーを合わせて

外出着としても活躍

出来そうです!

 

 

YouTuberさんも仰っていましたが

お腹、お尻周りの肉感は

拾いやすいので、

気になる場合はワンサイズ上が

オススメですウインク

 

 

リブフレアワンピース(長袖・標準丈・110.5~121.5cm)

 

 

そしてお次はこちらの

ニットショートジャケット✨

3990 円です!

 

 

 

ちなみに、YouTuberさんは

ニットショートジャケットは

コチラのデザインを購入されて

いましたよウインク

 

 

 

他に黒と緑があり、計4色でした!
 

 

私はオフホワイトを購入音譜

ボーダーもかなり素敵で

まだ諦めきれていないです笑

 

 

スカート・パンツどちらにも

合わせられるし

デニムと合わせても

良さそうですラブラブ

 

 

先ほどのリブフレアワンピースとも

相性バッチリですビックリマーク

 

 

サイズをМかLかで

かなり悩みました💦

 

 

Мだと中にTシャツを着て

前開きで着るとちょうど

いい感じでしたが、

前を閉めると、

少し背中が突っ張る感じがしたので

Lサイズにしました爆  笑

因みにヒートテックやTシャツ系は

いつもLサイズです!

 

 

Lサイズだと

インナーにブラウスや

薄手のニットでも

綺麗に合わせられますビックリマーク

もちろん、中にヒートテックを着て

前を閉じて着ても

サイズ感はいい感じでしたウインク

 

 

春に向けて選んだ商品ですが、

インナーやアウター次第では

今の季節も使えそうな感じです音譜

 

 

久し振りに洋服を買いましたが

良い買い物ができました爆  笑

 

 

これからたくさん着たいと思いますラブラブ

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。