こんにちは。

 

 

花粉の時期のウオーキングが

しばらく出来ないことになり、

でも、運動はしていきたい!

 

 

ということで、

室内で出来る有酸素運動や

ストレッチの動画を

いくつかチェックしました照れ

 

 

これまでも、そういった動画を

ピックアップしてはいましたが、

今回は本気度が違いますびっくりマーク

 

 

1月にコロナにかかってから

免疫力、体力の低下を感じていて

意を決してウオーキングを!と

思っていたところ、

出鼻をくじかれてしまったので、

違う方法で体力作りをしたい気持ちが

大きくなっていたのですビックリマーク

 

 

竹脇まりなさんのYouTubeは

10~20分のウオーキング系や

有酸素運動の動画が色々あり

これまでも保存していましたが、

さらにプラスしていくつか

保存しました音譜

 

 

最近は胃腸の働きが悪くて

食欲も落ちてしまっています💦

便秘気味だし代謝が悪いので

悪循環になっているのだと

思います泣

 

 

なので目下の目標は腸活です!

 

 

まずは体を動かして

腸に刺激を与えていこうと

思いますグッド!

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。