こんにちは。

 

 

今日はレゴの続きを楽しみました~✨

 

 

 

今回は額の部分を作りましたよビックリマーク

 

 

途中の写真を撮るのを

忘れてしまいましたが、

これまでに出来上がっていた

部分と合体させるときは

嬉しくてテンション上がりました爆  笑

 

 

前回まで↓

 

 

額を合体させたところ↓

 





作りながら毎回思うのですが、

デザインを考えた人、天才びっくりマーク

 

 

合体させるときは

寸分の狂いもなくピタッと

ハマるので、

本当に気持ちいいのです音譜



その瞬間が楽しくて嬉しくて

レゴの沼にハマりそうになる笑

 


前面の立体部を支える
支柱を挿す工程もあり
芸が細かい爆笑


そして、それをはめ込む所だけ
穴が空いてるパーツが
使われていたのですびっくりマーク


 

完成がだんだん見えてきました~ラブラブ

 

 

レゴのホームページを

見ていたら、

作ってみたいものが

またいくつかありました音譜

 

 

が、物が増えてしまうので葛藤です笑い泣き

 

 

とりあえずは、今のものを

完成させることに集中ですウインク

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。