こんにちは。

 

 

約1年間、作りかけのまま

放置していたレゴの続きに

ようやく着手しました爆  笑

 

 

 

 

ゴッホ「星月夜」のレゴです✨

 

 

昨日、続きをやろう!と

ふいに思い立って、

箱から説明書とパーツを

取り出してセッティングして

スタートびっくりマーク

 


作り始めると楽しくなって

壁面の土台が完成して、

約1年前に完成していた

手前の立体的な部分とを

合体させるまで出来ました音譜

 





 

でも、ここから先も結構

長い道のりが待っていますグー

 

 

ここまできたら勢いで

作ってしまいたいところですラブラブ

 

 

寒くて完全インドアな生活に

なってしまっているので

コツコツと作りすすめたいと

思いますグッド!

 

 

完成が楽しみです笑

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。