『トラブルショー』千秋楽! | Risa's diary

Risa's diary

主な出演作品
【声優】『キングダム ハーツ』カイリ役、シオン役。『ルパン三世グッバイ・パートナー』エミルカ役。
【TV】テレビ東京『おはスタ』おはガール。NHK大河『武蔵』小茶役。
【舞台】劇団四季『夢から醒めた夢』。劇団☆新感線『髑髏城の七人』。

昨日、『トラブルショー』が千秋楽を迎えました!

雪のため開演時間が変更になったりもしましたが、脚を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました!!!


今回の公演、私にとって大挑戦になるだろうなと思ってはいたのですが……

ほんとにほんとに大挑戦でした!!

台詞や歌の発声の仕方を根本から見直したり、ダンスも、曲ごとに色を変えたいと苦心したり……

正直、お客さまにお見せできるところまで自分をもっていけるのか、とっても不安でした>_<


けれど、初日の舞台を終えた時、劇中の山寺さんの台詞にあるように、
「舞台は、いいなあ!」
と、心の底から感じました。

それは、私にこの作品に携わる機会をくださったミュージカル座のみなさま、
一緒に舞台を作ってくださった出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そして、観に来てくださったお客さまみなさまのおかげです。

くじけそうな時、「楽しみにしてるよ!」と言ってくださるお客さまに、何度助けていただいたかわかりません。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

『トラブルショー』のカンパニーが、マコちゃんが、この作品が、大好き!♡
終わっちゃったなんて、寂しすぎます>_<
ぜひぜひぜひ!また挑戦したいです!^ ^


{381C314E-FA5F-43E5-A273-E84C1072A247:01}

だいすき!木村花代さん!♡
はなよさんの、青空葵さん、とっっても素敵でした!!!
そして、お話しさせていただくたびに、花代さんて本当にすごい方だな、素敵な方だな、と思うことばかりでした。
今回もご一緒させていただけて、ほんとにしあわせでした!!!


{EB5B188A-51A3-49B1-9397-97381175265A:01}

「酒場の女」児玉愛里ちゃん、小林日奈子ちゃん!
ほんとにほんとに、大好きな2人♡♡
三人で歌って踊るところ、楽しすぎました!


{3FA48717-D7B9-40FB-82E8-1F2CACA1457E:01}

ダブルマコ、井坂茜ちゃん♡
もう、何なら何まで本当にありがとう>_<
お世話になりすぎて、ありがとうしかでてきません>_< 本当にありがとう!!!


{7B6E684D-E7C1-4CB4-8AEA-85C70290359E:01}

永田若葉氏!!!
若葉ちゃんが小道具係のお手伝いをしてて、私はその一億分の一くらいの戦力でしたが、一緒にお手伝いをしていて、なんだか一緒にいることが多くて、とってもとっても楽しかった♫♫


{A6ACBB01-E476-4858-9987-8CB6962F7606:01}

だいすき!ダンサーズ!
写真は、小川侑子ちゃん、松本多映子さん♡
お二人とは、シンメで踊ることが多かったのです♫
打ち上げで、竹本さんがダンサーズを褒めてくださって、嬉しくてちょっと涙がでちゃいました>_<
たくさん一緒に練習してくれて、ありがとう>_<


そして、最後になってしまいましたが、今回ご出演予定だった山本英美さん。
不慮の事故で永眠されたこと、なんて言葉にしていいのかわからなくて、こういった場でお伝えするのが今日になってしまいました。

いまでも、どうやって言葉にしたら良いのかわからないけど、とにかく素敵な舞台にできるように、胸を張ってお見せできるように、天国まで笑顔が届くように……私なりに心を込めてがんばったつもりです。
きっと、見守って、一緒に舞台をつくってくださっていたと思います。


『トラブルショー』に出会えたことに、感謝。
本当に本当に、ありがとうございました!!

{37608D6F-09F7-43ED-8FAC-72BB4933C9F9:01}