ファンミーティング! | Risa's diary

Risa's diary

主な出演作品
【声優】『キングダム ハーツ』カイリ役、シオン役。『ルパン三世グッバイ・パートナー』エミルカ役。
【TV】テレビ東京『おはスタ』おはガール。NHK大河『武蔵』小茶役。
【舞台】劇団四季『夢から醒めた夢』。劇団☆新感線『髑髏城の七人』。

昨日は、木村花代さん、奈良坂潤紀さんのファンミーティングに参加させていただきました!

大切なファンミーティングに参加させていただくこと、やっぱりとっても緊張しました>_<

温かく見守ってくださった、はなみ好きの会のお客さま、本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、私にチケットを頼んで来てくださったお客さま、いつも本当に本当にありがとうございます!

年明けから、お仕事をたくさんさせていただけて、すごくすごく幸せだけれど、全部ちゃんとできるのか、正直、とっても不安でした(;_;)

でも、昨日、お客さまと直接お会いできて……すごくすごく、がんばる力をいただきました。
本当に本当に、ありがとうございます!!!

{11A9F70E-FF6A-4958-9392-C95EC6F100A4:01}

とっても素敵なお仕事はじめになりました!
私はほんとにしあわせ者です!

はなよさん、ならさかさん、なみさん、そしてそしてお客さま!
本当に本当に、ありがとうございました!!!