あべのハルカスの60階展望台に行きました☺️

高所恐怖症の私でも平気だった~😉通天閣ははるか下の方に!
 
 
 
ウォーリーを探せ!ならぬ通天閣を探せ!
答えは↘️
 
 
マスコットのあべのベアも可愛いね❤️
 

 
新世界の串カツだるまにも行ったよ~😉
 
 
 
ゆるキャラのくしたん?
 
 
 
あべのハルカス展望台から見下ろしたら、みんなミニチュアみたいでした!東京に比べて大阪は緑が少ないね😅
 
新世界、昔は親に行ったらアカンと言われたようなところでしたが、今はすっかり観光地(^-^)v