ちょっとつぶやき ~シャドーボックスと観劇を楽しむ暮らし~ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちょっとつぶやき ~シャドーボックスと観劇を楽しむ暮らし~
シャドーボックスとミュージカル・宝塚歌劇のことなどをつれづれに書いてます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
生徒様の作品出来ました!
オリエンタルな踊り子の絵柄です。
ドレスの動きを上手く表現するのが大変でした。
素敵に完成しましたね!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧