ご訪問ありがとうございますネコ

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 

吉倉みづえです。

 

 

 

ベル9月体験ミニレッスンベル

募集中
image

キラキラ9月6日(木)13:00〜 

@ダイワハウス 常盤町レジデンス

キラキラ9月19日(水)10:30〜 

@よついけのもり

 

体験レッスンは『眉の描き方』

『ナチュラルメイクアップ』への入り口です。

上記以外にもお受けできます。

詳細はこちらからウインク

 

 

この度の北海道を襲った地震。

被害にあいました皆さま

お見舞い申し上げます。

 

小樽にいる、私の弟夫婦は

家族全員無事と聞き、安堵しました。

昨夜、電気が復旧したとの連絡を受けて

ホッとしたところです。

怪我なく、過ごせていることに感謝です。

 

そんな中、弟嫁のツイッターで

「満天の星空が美しい」

とのつぶやきが

 

不謹慎かもしれないですが、

電気のある時では

決して見られない光景だったと思います。

 

暗闇の中、その星空と

弟家族とご一緒してくださった方々が

何よりも心強く、安心の元になったのではないか?と、

小樽から遠く離れた浜松にいる私は

感謝でいっぱいになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

さて、先日は急遽開催が決まった

 

「秋のポイントメイクレッスン」でしたウインクウインク

 

 

image

 

 

Fleurirのメイクレッスンを受講してくださった友人から

 

「復習レッスンみたいなのやってドキドキ

 

と、リクエストがあり

 

急遽の開催になりました音譜音譜音譜

 

 

FBでお知らせしたところ

その日のうちに満席に*>∀<*

 

ありがとうございました。

 

 

 

今回のレッスンは

通常のレッスンとは少し趣向を変えて

おひとりおひとりの

メイクでのお困りごとを

まるっと解決していただく内容にウインク

 

 

 

お悩みポイントを伺うと

 

「眉とアイメイク」

 

が、皆さん共通のポイントと判明。

 

 

ナチュラルメイクアップ初体験の方もいらっしゃったので

ベースメイクの特徴をお伝えしつつ

ポイントメイクへ

 

image

 

 

《ポイントメイク》といっても

おひとりおひとり顔の形や

その方の本来持っている雰囲気は違うので

 

 

それぞれのお顔立ちに合う

 

 

眉の描き方

アイホールへのアイシャドウの乗せ方

アイラインの引き方など

 

 

ほぼ、マンツーマン×3名での2時間でしたが汗

 

その間にも

生徒さん同士で

 

 

「ここはこう?」

「あ〜、こうやればいいのか!

「うんうん、いいよ〜*>∀<*

 

 

と、賑やかな声も聞こえてきたり照れ

 

爆笑に次ぐ爆笑の楽しい時間でした。

 

ナチュラルメイクアップの受講生で

おうちサロンマップのお仲間でもある

きゃらめるしろっぷのとしえさん

感想をご自身のブログにアップしてくれましたドキドキ

 

 

 

 

【ご感想をいただきました】

  • メイクに自信がなかったので、教えてもらいたかった。
  • 少人数で行うので、自分に合ったメイクを教えてもらえるのかと思った。
  • 今までのメイクと違って、大変そうではなく、これからも役に立てる事ばかり!
  • 思い切って参加してほんとーーによかったですラブラブ
  • 秋に似合う色を知りたかった。
  • どんな色も挑戦してみたくなったので、いろいろ試してみたい。
  • 難しい眉の描き方がわかった。
  • 一度レッスンは受けたけど、もっと自分のメイクをステップアップしたかった。
  • レッスン終了から時間が経過して、自分流になっていた。再確認できたのはよかったと思う。
  • 楽しかった。自分の強み(魅力)がわかった。

 

Fleurirのメイクレッスンは

ベーシックコース修了後

「再受講」が可能です。

通常のレッスンで好きなコマを

何度でもご参加いただけます。

 

 

今回のようなレッスンも開催いたしますので

ご自身のメイクの再確認のためにも

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

 

今回のお借りした会場は

 

ダイワハウス常盤町レジデンス様のモデルルームお願いお願いお願い

 

imageimageimageimage

 

素敵でした〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

こういう環境も

テンションを上げる要素の一つですね

 

思わず

「こんなところに住んでみたい〜」

 

と、妄想発動しまくりです笑い泣き

 

 

最後は皆さんと

 

imageimage

口紅皆さん、大人女子の雰囲気になりました口紅

 

 

ご好評いただいた「ポイントメイクレッスン」

 

来月も開催しようかなルンルンルンルンルンルン

 

決まりましたら

お知らせしますねほっ

 

ベルFleurir出店イベント情報ベル

 

はーとおうちサロンマップ シェアサロンはーと

よついけのもり

9月19日(水)10:00~15:00

口紅体験ミニレッスン同時開催口紅

10:30〜12:00 

imageimage

 

ドキドキ+Beauty +Happyドキドキ

10月5日(金)10:00~15:00

花みずきギャラリー ブランコンセルト

 主催 おうちサロンマップ 浜松

FBページはこちら

imageimage

 

 

音譜9月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・インターネットTV「はままつTV」出演

その時の様子はこちら

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!