キュートからエレガントのリボンとお菓子のデコカップケーキが習える教室☆きゃらめるしろっぷ 浜松 磐田 袋井 掛川 湖西

JSA 日本サロネーゼ協会 デコカップケーキが習える教室
キュートなリボン、リボンバックが習える教室
ココビジュー ビジューアクセサリーが習える教室

NEW !
テーマ:
く11/12
日本サロネーゼ協会 名古屋支部の
チャリティイベント
{B57C0B6B-34D2-472B-9419-DCEFD1DFD507}
きゃらめるしろっぷが担当するのは
チアフルスマイルのまさこ先生のサポートで
デコカップケーキの体験ワークショップします。

デコカップケーキって何かわからない。
どうするの❓といくつかきになるんだけどー
できるかがわからないなど、
問い合わせがありましたので説明しますね(*^^*)


○この体験ワークショップでデコカップケーキってカップケーキから焼くの❓

いえいえ市販のプチカップケーキを使います。
手のひらにのる直径5cmほどのプチカップケーキです。2個つくりまーす!


○どうやって作るの❓

ロールフォンダンという素材で
粘土細工のように、パーツを作ります。
模型作りが好きな男の子にもオススメ。

{D4D3F9C1-2CB7-4974-AAAC-667565400B8B}

お子様の達成感の笑顔がまた可愛いの。
スタンプで見えないのが、申し訳ありませんが、
どの子も達成感に満ち溢れた素敵な笑顔ですよ。

粘土細工苦手な方でも型を使用するので
簡単にパーツができます。
難しいとこは、こちらもサポートいたします。

色つけは、少し大変なんで
こちらでお好きな色を聞きまして、色つけします。

ロール棒でコロコロ〜音譜
型でポンポン〜音譜
{763F7038-2552-4AEE-86B7-30F867A8EB2F}
画像は、まさこ先生からお借りしました。


ねー簡単に楽しめる
デコカップケーキ体験ワークショップでしよ💕

子供じゃなくても大丈夫。
大人でも難しいとこあればサポートいたします。
初心者でも、ぶきっちょさんでも大丈夫です。
安心して楽しいデコカップケーキができます。

ぜひぜひ!参加くださいね(*^^*)
事前予約した方が確実に体験できます。
1枠3人までなんでお友達や、兄弟、親子で参加する場合予約がオススメ!
もちろんお一人様でも予約できますよ(*^^*)
まだ募集枠ありますよ↓予約はこちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。