ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

「メイクの力で真のあなたを開花させる」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 吉倉みづえです。

 

 

 

 

ベル8.9月体験ミニレッスンベル

募集中

キラキラ9月6日(木)13:00〜 

@ダイワハウス 常盤町レジデンス

キラキラ9月19日(水)10:30〜 

@よついけのもり

 

体験レッスンは『眉の描き方』

『ナチュラルメイクアップ』への入り口です。

上記以外にもお受けできます。

詳細はこちらからウインク

 

 

 

数年前から

ブログをチェックして

一度はどうしても会いたくて

富士まで単身、会いに行ったデレデレ

 

 

「kiwaさん」

 

骨盤ナビゲーター

身体のプロ

 

 

特に女性の体と心についての考察は

首がもげるか?と思うほど、うなずくこと多しピンクハート

 

そんな彼女の昨日の記事↓↓↓

 

 
 
子育てが以前よりすこーし落ち着いて
自分の時間が持てるようになる
 
40代・50代の女子たち!!!!
 
書かれている内容は
本当に「その通り!」な内容ではないでしょうか?
 
 
私の場合
 
 
子育てと仕事に忙殺されて
30代がすっぽり抜け落ち滝汗滝汗滝汗
(何してたかはっきり思い出せない)
 
気づけば50歳目前デレデレ
 
 
 
ファッションも
メイクも
身体も
 
 
 
以前と変わらんし〜ゲラゲラ
 
と思っていると
 
ちょっと残念な感じに爆弾爆弾爆弾
 
なんてことが
起こります。
 
 
ふと、目にした自分の姿に
ちょっとした違和感を感じたり。
 
 
自分に目を向け始めた数年前からは
着るものや所作、メイク、体作りを意識してきました。
 
 
 
それでも
若けりゃいいってものではなく
 
20代には20代の
 
30代には30代の
 
40代には40代の
 
そして、50代には50代の(それ以上もしかり)
 
その時にしかない「美しさ」があります。
 
 
 
image
こんな85歳、最高ラブラブラブ
 
 
 
それを自覚しているか、どうか?なんだと思うんです。
 
 
ファッションのこと
メイクのこと
ボディメイクのこと
 
 
もし、それがわからないなら
専門家に聞けばいいグッ
 
 
 
ある程度時間もあるのですから
こういう「自分へのご褒美」も大切ですよね。
 
 
いくつになっても
「美しい人」
 
 
これ
理想です爆笑
 
そういう歳の重ね方をしていきたいと
50歳を目前にして思います。
 

 

ベルイベント情報ベル

はーとおうちサロンマップ シェアサロンはーと

よついけのもり

9月19日(水)10:00~15:00

口紅体験ミニレッスン同時開催口紅

10:30〜12:00 

imageimage

 

ドキドキ+Beauty +Happyドキドキ

10月5日(金)10:00~15:00

花みずきギャラリー ブランコンセルト

 主催 おうちサロンマップ 浜松

FBページはこちら

imageimage

 

 

 

 
 
 
 
音譜8月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!