ハワイ7日目~イルカに会いに… | フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

都内の大きなホテルでフラワーコーディネーターをしています。始めたてのフローリストさんにも、お役立ち情報になるといいなと思っています。

おはようございます‼

ハネムーンでハワイへ出向いたフローリストです‼

お仕事離れすぎたので、、

ハワイ旅行を報告しています!
7日目

早朝、
アウトリガーリーフをチェックアウト、
お隣ハレクラニに荷物を預けます‼


そのあとは、
オアフ島北西沖でイルカと一緒に泳ぎました…

とはいえ、お写真がありません。。
すみません。

余裕ゼロでした!

スピードを出して船が進む間は問題ないのですが、イルカを探してゆっくりと旋回し出すと大抵の方が船酔いに(笑)


イルカもクジラも船からは近くで見られて楽しかったのですが…


泳いだところで、イルカたちは逃げ回ってるので、ちゃんとは見れませんでした(笑)


ハレクラニに戻り、チェックイン。


噂通り素晴らしいホテルでした!
接客も施設も素敵です。



夜はくったり…
体力消耗の激しい一日となりました…(^^)


今日もブログへ訪れていただき、
どうもありがとうございます。

fleurir-coco