ハワイ8日目~ノースショアへ! | フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

都内の大きなホテルでフラワーコーディネーターをしています。始めたてのフローリストさんにも、お役立ち情報になるといいなと思っています。

こんにちは!

ハワイへ10泊12日ハネムーンに出掛けました、フローリストです‼

気がつけば8日目。

朝はビーチをお散歩してから
オアフ島をぐるっと一周するツアーに。

ワイキキから北東へ…
ノースショアへ向かいます。

途中、
日立の「この木何の木」があることで
有名な公園に行きました!



豆の木なんだそうです!!

そのあとは、古きよきハワイの町並みが残るハレイワへ。




そして、
次は亀ビーチと呼ばれるビーチへ!



海ガメはいませんでした(笑)
残念‼

そして、北上を続けてパイナップル農園やサンセットビーチも寄って…

ぐるっと東から南下していく…
そんなコースでした。

途中マカダミアナッツ農園やエビなんかも食べたり。

とにかく、のどかで。




海のアクティブなツアーももちろん楽しいけど、島中をゆっくり回れるのもとても良かったです。



今日も、ブログを読んでくださり、
どうもありがとうございます‼

fleurir-coco