小さな花束 コサージュ | アトリエ フルリールのフラワーライフ✿

アトリエ フルリールのフラワーライフ✿

*フレッシュフラワー、プリザーブドフラワーの教室*
*ブライダルブーケ・ギフトフラワーの制作*
 
可憐なお花に向き合って、ゆったりと流れる時間を過ごしてみませんか。
美しいフラワーアレンジメントの魅力をお伝えします。

季節が後退🙀雪、降ってますよ

あまりに寒くて体調が狂ってしまい

何気に不調です

早く春よ来い🌸


さて…


フラワーサロンEvening 今月のカリキュラムは「春のフラワーブローチ作り」でした。

春色のブローチ(コサージュ)なので

淡い薄色です。


アーティフィシャルフラワーを使っています。

ラナンキュラスやパンジー、桜、黄色い小花など春の花を集めました。


レッスン時間は2時間。

みなさんテキパキとワイヤリングとテーピングを1時間で終え、残り時間で組み上げてほとんどの方が3個を完成しました👏スバラシイ


出来上がった小さな花束は置いても飾っても可愛い1品になりました♡


みなさん本日もお疲れさまでした。