家具の塗り替え⑤ 二度塗り | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案




さぁ、この上から二度塗りします。


一度塗りでもアンティークっぽくて良いかな~と悩みましたが、やはり二度塗りにしました。



しっかり色がのりました。
ナチュラルな感じではなく、ベタ塗りしたという感じです。




マスキングを外します。



終わりました~🎵

気になる部分はいくつかありますが、
仕上がりには大満足です。

夕方まで乾かして、息子が帰ってきたら部屋へ入れてもらいます。
金具や、硝子をセットして完成予定です。