パープルスワツグ | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案



パープルのお花。
バラ以外はドライになっています。
昨日仕入れたときはまだ花が開いていませんでした。
1日たっぷりの水につけておいたのでかなり開いてくれました。
ドライにするとかなり小さくなるのでしっかり開花させてあげます。


二つのスワッグを一つにまとめて、飾ります。

長めのユーカリがなかなか手に入らず、
昨日ようやく花材が揃いました。




フルリーヌの詳しい情報はこちら

6月レッスンスケジュール→

レッスン内容:詳しくはこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ