子供部屋が、出来ていってます | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

所狭しと物が溢れていた部屋が、
 

机と、ベッドと教材を入れる小さな棚だけになりました。
 
この二段ベッドも解体して、一段は息子の部屋へ行きました。
 
ぬいぐるみや、小物を入れるケース、洋服を入れる引き出し。山のような本や教材、書類。
 
すべて処分しました。
 
今まで、床も入れてすべてを収納スペースと考えていました。
 
備え付けのクローゼットのみが収納スペースだったんですね。
 
そして、私の持ち物もすべて同じこの部屋に入れる予定です!
まだまだ、まだまだ処理しなければなりません。
 
一旦落ち着いたら、娘の好きな机とベッドに買い換え予定です。
 
天涯つきのベッドが良いらしいです。
ニトリならリーズナブルに気軽に試せそうです🎵→