本日のレッスン風景 | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

 

 
 
 
ナチュラルシックなブーケ
手際よくあっという間にお作り下さいました。
 
どこから見ても美しく仕上がりました。
 
 
こちらは以前にお申し込み頂いていて、本日ようやく仕上がりました。
お嬢様へのプレゼント♪
 
後ほどお部屋へ飾られたお写真を送っていただきました。
合わせましたか?
というほどお上品なかわいらしいお部屋にピッタリでした。

 
 
 
お二人の方はイエローのアレンジをお作り下さいました。
動きがあってどちらもかわいらしい。
 
終わられた方からどんどんお手伝い♪
 
 
 
こちらからもお手伝い~。
リボンフレームは土台から手作りなので思いのほかお時間がかかります。
 
ランチや、お子様のお迎えもあるママたちは大忙し。
ささっと仕上げられました。
 
レッスンレポート続きます。